湿気にも紫外線にも負けたくない! ナノイーのドライヤーで目指そう!うるツヤ髪☆彡

seg_vivi

草木や花々の元気と鮮やかさがまぶしい季節になりました。

皆様の髪の毛はいかがお過ごしでしょうか?

この時期はジメっと蒸し暑い日も多く、湿気で髪がまとまりにくい日もあれば、

強い日差しと紫外線によるダメージでパサついてしまうなど

さまざまな髪のお悩みもあるかと思います。

そんな時、ドライヤーで髪のケアができることはご存知でしょうか?

「暑いのにドライヤーなんて使いたくない!」

「ドライヤーの熱で余計にパサつきそう…」

「この時期なら自然乾燥か扇風機でいいや!」

なんて方も多いかと思いますが、

パナソニックのドライヤー『ナノケア』シリーズは、

マイナスイオンよりも水分たっぷりの『ナノイー』イオンで髪の状態を整えてくれる優れもの!

頭皮のことを考えた、スカルプモードも搭載しています。

ナノケア愛用のひまわりスタッフのおすすめ機能は…

その1.温風と冷風が交互に出てくるリズムモード!

温風だけで乾かすより暑さも抑えられるのはもちろん、

冷風によりキューティクルが閉じて水分が逃げるのを抑えてくれます。

美容室でも、仕上げに冷風で乾かすことを教わりましたが

それを自動で交互に行ってくれるのはとても楽ちんです♪

そして、リズムモードのまま風量を落とせば毛先集中モードに早変わり!

パサつきがちな毛先もするんとまとまります。

これだけでも、手触りの違いと髪にツヤが出るのを実感しましたが

さらに潤いを求めて次のオススメ機能へ…!

その2.お肌に潤いを与えてくれるスキンモード!

なんと! ドライヤーなのに髪だけでなくお肌へのモードがあるんです!!

ドライヤー後にお顔へ向けて1分ほど風を浴びるとお肌も潤うという機能なのですが、

ドライヤーついでにお肌も潤うなんて嬉しいですよね♪

私はナノケアを使って数年たちますが、美容室でも髪の状態を褒められることが多いので

やはり髪のキレイをかなえるのに一役かってくれているのだなと思っています。

また、子供の髪ではさらに効果を実感しており

まさに、とぅるんとぅるんといった感じで、天使の輪も二重にできるほどです(^^)

操作は簡単で、ボタン一つと風量の変更のみで様々なモードをお使いいただけます。

9月には、より機能向上と本体のコンパクトさを兼ね備えた新製品も発売されるようなので

こちらも楽しみです。

ちょっと面倒なドライヤーの時間ですが、髪やお肌のケアを実感して

少しでも楽しく快適な時間を過ごしていただけたらと思います☆彡

気になることなどがあれば、お気軽にお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。