業務改善アンケート 【1】お客様の性別を教えてください 男性女性 【2】お客様の年齢を教えてください 20歳以下30代40代50代60代70歳以上 【3】同居されているご家族の人数を教えてください 1人暮らし2人暮らし3人暮らし4人暮らし5人暮らし6人以上 【4】ハートラインヤマグチをどのくらいの頻度でご利用されていますか? 半月に1回程度月に1回程度数カ月に1回程度年に1回程度数年に1回程度 【5】ハートラインヤマグチのどのようなサービスをご利用されていますか?(複数回答可) 家電製品の購入電気工事水道・設備工事アンテナ工事リフォーム太陽光発電修理その他 【6】上記で"その他"を選択された方は、下記の欄にお答えください 【7】お客様が、街の電器店に求めることは何ですか?(複数回答可) 知識・技術力迅速な対応丁寧な対応低価格アフターケアその他 【8】上記で"その他"を選択された方は、下記の欄にお答えください 【9】お客様が考える、ハートラインヤマグチの改善してほしいところは何ですか?(複数回答可) 知識・技術力が低い対応が遅い対応が雑である価格が高いアフターケアがなっていないその他 【10】上記で"その他"を選択された方は、下記の欄にお答えください 【11】お客様が考える、ハートラインヤマグチの良いところは何ですか?(複数回答可) 知識・技術力が高い対応が迅速である対応が丁寧である価格が適正であるアフターケアが良いその他 【12】上記で"その他"を選択された方は、下記の欄にお答えください 【13】お客様が、町の電器店に実施してほしいサービスがありましたら、自由に記載してください (例)「網戸の交換をしてほしい」 「移動販売をしてほしい」 「ポイント制度を導入してほしい」etc... ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ アンケートは以上になります。ご協力、誠にありがとうございました。 下記の「送信」ボタンを押下してアンケートを終了してください。 今後とも当店をよろしくお願いいたします。 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★