業務改善アンケート

【1】お客様の性別を教えてください

【2】お客様の年齢を教えてください

【3】同居されているご家族の人数を教えてください

【4】ハートラインヤマグチをどのくらいの頻度でご利用されていますか?

【5】ハートラインヤマグチのどのようなサービスをご利用されていますか?(複数回答可)

【6】上記で"その他"を選択された方は、下記の欄にお答えください

【7】お客様が、街の電器店に求めることは何ですか?(複数回答可)

【8】上記で"その他"を選択された方は、下記の欄にお答えください

【9】お客様が考える、ハートラインヤマグチの改善してほしいところは何ですか?(複数回答可)

【10】上記で"その他"を選択された方は、下記の欄にお答えください

【11】お客様が考える、ハートラインヤマグチの良いところは何ですか?(複数回答可)

【12】上記で"その他"を選択された方は、下記の欄にお答えください

【13】お客様が、町の電器店に実施してほしいサービスがありましたら、自由に記載してください
(例)「網戸の交換をしてほしい」
   「移動販売をしてほしい」
   「ポイント制度を導入してほしい」etc...

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アンケートは以上になります。ご協力、誠にありがとうございました。
下記の「送信」ボタンを押下してアンケートを終了してください。
今後とも当店をよろしくお願いいたします。
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