5月14日は✨『母の日』✨

皆さんは母の日をどう過ごされますか?

お母さんへ感謝を伝えたり、

お子さんから感謝を伝えられる側だったり、

いつもと変わらない日常を過ごしたり、様々かと思います。

同じように、一口に『母』と言っても、

新米ママさんからベテランのお母さん、

生みの母に育ての母、パートナーのお母さんである義母、

はたまた、とても慕っている母のような存在のあの人…

産み育ててくれたお母さん以外にも、

誰かにとっての大切な『母』もいるかもしれませんね(^-^)

感謝の気持ちを込めてプレゼントを贈る方もいらっしゃるかと思います。

欲しいものが決まっていればよいのですが、

ゼロからのプレゼント選びとなるとなかなかの悩みどころでもありますね。

というわけで、プレゼントにも最適な家電をチラッとご紹介☆

家電と言っても、家事をするための家電ではなく

日頃の疲れを癒すリフレッシュ家電や美容家電がオススメです♪

まずはフットリフレ♪

oznorWO

仕事や家事で立っている時間が長いと、足の疲れもたまります。

足全体をもみほぐすマッサージはとっても気持ちいいですよ~!

続いては、コリほぐし♪

oznorWO

こちらの高周波治療器は、お仕事中でもリラックスタイムでも

いつでも血行促進して肩や腰のコリをほぐしてくれてます!

お次は、頭皮エステ♪

oznorWO

頭皮のマッサージしたことありますか?

ない方はぜひ、シャンプーついでに指で指圧してみてください!

本当に気持ちいいんですよ~(^0^)

そして、年齢とともに増えてくる髪に悩みにも対応できていいことづくめ!

話題のドラマでも、お父さんへのお誕生日プレゼントとして登場していました☆

それからやっぱり、美容家電♪

oznorWO

EMSによる心地よい刺激で、お肌のハリや

リフトアップ効果を目指せます!!

いつでも、いつまでもキレイでいたいお母さんには喜ばれること間違いなし!!

そして最後に、世のお母さんが一番もらって嬉しいものは

大切な我が子からの笑顔ではないでしょうか(^-^)

何をしてくれたかよりも、お母さんのことを思って色々と考えてくれた時間が

何よりも嬉しいプレゼントです♡

もしかすると、母の日は1年の中で一番『ありがとう』が交わされている日なのではないかと

私ひまわりスタッフは思っております。

たくさんの方が、日頃の感謝やあたたかい気持ちを伝えられる良いきっかけになるといいですね✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。