雨でも寒くても関係なかった。パナソニックフェア2019冬レビュー

先日12/7~8の二日間、毎年恒例冬のパナソニックフェアを開催しました。

今回は、初日があいにくの悪天候であったにも関わらず、なんと近年稀にみる程の大勢のお客様にご来店いただきました。本当にありがとうございました。普段はたくさん余ってしまうご来場記念品(今回は蕎麦でした)が足りなくなってしまい、追加で手配するほどでした!たくさんのお客様で溢れかえる店内の写真を掲載したいのは山々なのですが、肖像権的なサムシングを考慮してそれは控えます。

今回は、秋からキャンペーンで販売していた電気圧力なべ(写真中央)で調理した料理を試食していただきました。さんまの煮物や黒豆など、味はもちろん調理の簡単さが評判の商品です。試食をしてそのまま商品をご購入いただいたお客様もいらっしゃいました。実際に作ったり食べたりするとその良さがわかる電気圧力なべですので、「試しに使ってみたい」という方がいらっしゃいましたら、貸し出しができますので是非ご連絡ください。

それから今回もっとも売れた商品が、コードレス掃除機「 MC-PBP101J 」です。

コードレスのため取り回しが容易な当商品は、階段や2階などの掃除に持ってこい、サブ掃除機というポジションで輝きを放ちます。まだコードレス掃除機をお持ちでない方、年末の大掃除用に是非いかがでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。