急な冷え込み!冬支度を始めたら、まずは試運転で安全確認を!!

つい最近まではあちらこちらできんもくせいの香りに包まれて季節の訪れを感じていましたが、

だんだんとその香りも落ち着き、寒い日が続いていたせいか

赤く色づいた木々も見かけるようになりました。

季節を先取りした寒さが続いておりますが、

皆様体調を崩したりしていないでしょうか?

思ったよりも早く始めることになった今年の冬支度。

久しぶりの冬家電のご使用の際は、いきなり本格稼働せず

少し試運転をして様子を見てみてください。

異常やアレッ!?っと思うところがないか確認もお忘れなく!

あったか家電は安心安全にお使いいただくことが大事ですので

気になることがあればお気軽にお声かけいただきたいと思います♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。