有機ELテレビとレコーダーで年末年始を思いっきり楽しもう!!

しばらく暖かい日が続いていましたが、12月に入り突然の寒さ!

季節は一気に秋から冬ですね。

早いもので今年も残すところ1ヶ月。

1年の締めくくり、そして新年を迎える年末年始は、

ぜひとも楽しく快適な暮らしで迎えたいものですよね!

暖かい部屋で美味しいものを食べて

面白いテレビ番組を見て過ごすのも年末年始の醍醐味ではないでしょうか(^-^)

パナソニックの最新型のテレビには、パナソニックのこだわりがつまっています☆

まずは、有機ELで再現する映像のキレイさです!

有機EL画面の色の鮮やかさはもちろんですが、

パナソニックは過度に映像を明るくして目を引いたり、明るくしすぎて映像が白っぽくなってしまわぬよう、実物の色を再現することにこだわっています!!

日の当たる明るい場所から暗い影の部分のコントラスト、さらには照り付ける太陽の光まで再現し、
スピード感のある映像もとてもなめらかに映し出してくれます!

そして、映像とともに音響にもこだわりが☆彡

3種類のスピーカーを搭載し、映画館でも採用されている音響技術を再現しているので

とても臨場感溢れる空間に包まれます!

自動でシーンを判別し最適な画質・音響にするAI調整技術を搭載しているので

いつも通りにテレビのスイッチを入れるだけで、上質な時間を過ごせること間違いなしです!

それからもうひとつ、年末年始に悩みがちなことは

レコーダの録画容量問題です!

年末年始は特番や長時間の番組が多く、見たい番組がたくさんありますよね!

紅白歌合戦やそのほかの歌番組、バラエティーに格闘技、カウントダウンコンサート、

新春特別ドラマや初笑い番組などなど、、、

皆さんは毎年欠かさず見ている番組や、今年こそは見逃さないぞと思っている番組はありますか?

我が家では生粋のテレビっ子である私のドラマ録画が溜まりに溜まっていますが、

最近ではそこに子供たちのお気に入り番組がどんどん増えてきています。

そして年末が近づくと、主人の好きなマラソン番組録画のため

『ドラマ早く観て容量あけといてね~』の一声がかかり、

今年ももうそんな時期かぁ~と時の流れの速さを感じるのが毎年恒例です(笑)

うっかりしていると「録画残量が少なくなっています」の表示…

「それもこれも、我が家のディーガの容量が少ないせいだわ!

 もっと容量が大きいものに買い替えようかしら!」

と思うたびに私が欲しいなと思うのが…

全自動録画のレコーダーです!!

すべての番組を自動で録画してくれるので、録画予約もしなくていいし、

予約し忘れて見逃したー!なんてこともないんですよ!?

本当に便利ですよね☆彡

さすがに全番組録画するほどは必要じゃないわという方にもお知らせしたいのは、

パナソニックのレコーダー『ディーガ』の操作のしやすさです!

番組表の表示やスクロールがとてもスムーズで見やすい・使いやすい・探しやすい!

録画予約や毎週録画などの選択も直感的に操作できるので

とても扱いやすいレコーダーだと思います。

機能や容量は商品の機種によって異なりますが、

年末年始には欠かせない複数番組録画や、録画中のテレビ視聴など

ご要望に合ったレコーダーを探してみると、意外な便利機能を見つけたり、

寒い冬でも楽しいおうち時間が増えるのではないでしょうか♪

何かと忙しい年末年始ですが、皆様のよりよい時間となりますように!

お店では12月3日、4日に冬のフェアも開催しております\(^▽^)/

12月中はテレビの下取りセールも行っておりますので

商品のことなど、気になることがありましたらお気軽にご来店・お問い合わせくださいませ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。