話題のドラマや映画でもパナソニックの家電が大活躍☆彡

人気俳優の西島秀俊さんと内野聖陽さんがダブル主演のドラマ『きのう何食べた?』

ドラマに映画にと話題となっておりましたが、

10月6日からはドラマのシーズン2が放送されると話題になっております。

西島さんが、倹約家で料理上手な弁護士さんという役どころで

毎回様々な旬のお料理レシピが登場するのですが、

その西島さんが使用する自宅のオシャレなキッチンには

パナソニックの調理家電がずらりと並んでおります!

冷蔵庫、炊飯器、オーブンレンジ、トースター、お部屋には加湿空気清浄機などなど。

しかも、なかなか手が出ないような最新の高級家電ではなく、

多くのご家庭でお使いいただいているようなラインナップの家電が使用されています。

監督いわく、

『CMに登場する家族はいわば理想の家族なので、一番新しいモデルで最高機種の家電を使用しているんですが、西島さん演じるシロさんは倹約家なので本当はたくさん機能が付いた家電が欲しいけど、我慢して待って、型落ちした物などを買う気がしたんです。しかも最上位機種じゃなくて、懐具合と相談してちょうどいい物を買うんじゃないかなと思いました。』

とのことです。

現在のドラマはシーズン2ですが、

そういう倹約家の役どころも考慮されて、

映画やシーズン1からの家電を引き続きお使いいただいているようです!

なので私も

『あ!このフードプロセッサーうちのと一緒だ~!』

『職場で使ってるケトルと同じ!』なんて思いながら観ていました(^-^)

ドラマの中ではお料理シーンもある為、家電を操作するシーンがあったり、

実際にその家電で作ったであろう美味しそうなお料理も登場します!

そのため、実際にお使いいただくときのイメージやどんな調理ができるのかなどの参考にもなるので

家電の買い替えや購入をご検討されている方にも大変オススメのドラマです!

お料理と多様性を兼ね備えたストーリーのドラマになっています。

放送時間が遅いので私は録画で見ていますが、TVerなどの見逃し配信などでも視聴できるので

気になった方は是非ご覧になってみてください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。